どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新たなる旅立ち♪
2014年09月18日 (木) | 編集 |
アイテムが、ほぼ揃ってきたので・・・
g14-0917-99.jpg
ネコ村を造るコトにしましたぁ

オオカミも良いケド・・・   ブタも良いケド・・・

やっぱり猫が好き
(アラフォー以上のみんなは、分かるよねぇ

そして、家庭の事情で
毎日、森が出来なくなりそうなので
ブログをお休みします

遊んでくれた皆様、楽しい時間をありがと

 紹介してよ!
2014年09月17日 (水) | 編集 |
週1で、名画を売ってくるカンロク
g14-0916-01.jpg
ホンモノばっかり売ってくれる
『よその村のきつねのおねーさん』を
ぜひ  ぜひ  村長にも紹介してくれ

 ブーじゃないよ! プーだからね♪
2014年09月16日 (火) | 編集 |
住民からニックネームをつけてもらうのって、親近感が増してきてる感がして嬉しい
g14-0915-01.jpg
みのりん★にも見てもらったら・・・『BOOって』って

『BOOじゃないよぉ   『POOだよぉ

 住宅街が完成だぁ♪
2014年09月15日 (月) | 編集 |
ブリトニーが引っ越して、スグに公共事業を施工
村長の希望通りの場所に、シュバルツが引っ越して来たので・・・
g14-0914-01.jpg
東海岸に、住宅地が完成しましたぁ

 これからは、良いシーズンだよね♪
2014年09月14日 (日) | 編集 |
朝晩、涼しくなってきたこの頃・・・
g14-0913-01.jpg
露天風呂が、心地良い季節になってきたね

