どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あかいつのの帽子
2014年06月15日 (日) | 編集 |
いつもお世話になっている、ぽんたさん
韓国配信の『あかいつのの帽子』をおさわり
g14-0614-01.jpg
みのりん☆のクローバー♪村にも、お・す・そ・わ・け

 お待たせしました(*∪人∪*)
2014年03月26日 (水) | 編集 |
交番建設を始めてから、2週間・・・
や~~っと、完成です 
g14-0325-01.jpg
ごめんねぇ、長らくお待たせしてしまって

二人で仲良く座っているトコロを発見
(二人用のベンチに、住民が二人で座ってるのは初めて見たかも・・・
g14-0325-02.jpg
『オレ達』って ・・・ 二人はどんな関係なのぉ


 キリンが来た日・・・3rd Season
2014年02月11日 (火) | 編集 |
新しいニックネームは、『カ』ではなくって『ケイエイ』と発音してね
g14-0210-01.jpg
リアルでは、まだ雪が残ってるのに・・・アイスって

サブリナからは『モダンなベンチ』のリクエスト
g14-0210-02.jpg
グレースはあと1回来るんだっけ

のりっぺから、遠回しなデートのお誘い
g14-0210-03.jpg
・・・かと思ったら、パシリのお願いだったよぉ

 ゆきんこ家具
2013年01月29日 (火) | 編集 |
今持ってる『ゆきんこ家具』は・・・『マトリョーシカ』&『ゆきうさぎ』

今回は、『ミニかまくら』狙いです
g13-0128-81.jpg
(カッコ悪く作ったんだよぉ

g13-0128-82.jpg
そうそう、『ミニかまくら』ちょうだいね

g13-0128-83.jpg
(ゴメン・・それはムリだぁ

だって、だって

次は『そり』が欲しいから~

g13-0128-84.jpg


 只今、横浜、大雪警報発令中!
2013年01月14日 (月) | 編集 |
1月14日(成人の日)
横浜には大雪警報が発令されています
(14時現在:新横浜の積雪20cm位、強風で吹雪いてます
成人の日の式典が行われている横浜アリーナがある新横浜周辺は
車が大渋滞しています
ドライバーの皆様、安全運転を心がけてくださいね
g13-0114-99.jpg
(岸根公園の池も凍っていました

