どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マリーc!事件ですぅp(>_<)q
2009年01月26日 (月) | 編集 |
個人的な呼びかけです  
お嫁入りのお約束をしていたキャロラインが夜逃げしましたぁ~~
(ダンボにも気付かない程、週末は森INしてなかったのぉ
新住人も早々に来ているんだけど・・・
もし無事ラピュタにやって来たら、今度こそ夜逃げを阻止するね
G090126

そんなバタバタした中、水遣りしてるとキラリーーーーン
ラピュタ村で流星群でした
もちろん、願い事しましたよ キャラ総動員でなっ
そして、やっぱり玉座はもらえず  お星様のバカァァァァァァ


 引越しラッシュ┌(★o☆)┘
2009年01月07日 (水) | 編集 |
お出かけしてると、数日間7人村となるコト無くスグに新しいコがやって来る
がききち村には、昨夜お出かけしたサウダージ村からキャロラインが
ラピュタ村には、どんなルートで来たのか きゃらめる村からタキュが来た
村の暮らしを楽しんでね    (そして早目に写真を頂戴
G090107

そして、まだお会いしたことが無いかのんs からサブ村にボトルが届いたよ
お友達のブログやSNSでお名前を見かけたコトはあるので、いつか会えると思う
G09010702


 年末なのに大忙し(*´Д`)=з
2008年12月31日 (水) | 編集 |
年末の忙しい中、引っ越してきたコがいました
がききち村には、Angel 村からきんぞう。
ラピュタ村には、先日がききち村から夜逃げしたボン。
二人とも、写真GETまで仲良くしようね
G08123001


 逃げられたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
2008年12月27日 (土) | 編集 |
引き止めたんだよ 引き止めたのにぃ~  イロイロ忙しくって・・
 森に入ったら、ボンが夜逃げしてた
写真をくれずにお別れって (手紙もパシリもしたのに
新しく来たのはらっきょ   写真GETまで 仲良くしようね
G081227



 やっと、旅立った・・・o(´○`)o
2008年12月11日 (木) | 編集 |
掲示板に、『大雪警報』が書かれていたこの日
や~~~っと、セルバンテスが引越準備を始めたの
間違ってサブキャラで永住処理していたみたいで
全員起こして、住人一人一人に挨拶したよぉ

翌日は、シーラGET目指して釣りを頑張った・・・けど
GETならず
2度大きな魚影をばらしたんだよねぇ 釣りはダンナに任せようっと
G081209


