どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 夢のお話(13)
2014年08月26日 (火) | 編集 |
夢の更新は、晴れた日にしたいんだけど
久々に更新したら、来てくれた人数が増えていた
y14-0825-01.jpg

外国の人かなぁ  よ~し、行ってみよう
y14-0825-02.jpg

『よろしく!』って、日本の村なのかしら
y14-0825-03.jpg
全ての部屋が、とっても素敵で
日本&韓国&北米&欧州の配信家具もたくさんあって、森を楽しんでるのがわかりました

村のお散歩も、す~ごく楽しかったです
y14-0825-04.jpg
お腹すいてきたなぁ

 夢のお話(12)
2014年08月24日 (日) | 編集 |
今回は『ナウシカ』さんの村の夢
y14-0823-01.jpg
す~~ごく、可愛らしい村でした

 夢のお話(11)
2014年08月20日 (水) | 編集 |
今回は『ジブリ村』の夢を見ました

 シータ村長の村 
それぞれの部屋が、ぽい作りになっていて可愛い
y14-0819-01.jpg
y14-0819-02.jpg

 チヒロ村長の村 
自分も大好きなビサイド村の地面デザが、綺麗に敷いてありました
y14-0819-11.jpg
y14-0819-12.jpg

 ハル村長の村 
家の周りの低木が、素敵でした
y14-0819-21.jpg


 夢のお話(10)
2014年08月18日 (月) | 編集 |
今回は『クローバー♪村』の、夢を見ました
y14-0817-01.jpg
この地面デザ・・・自作なのか、借り物なのか
セイイチと会わなかったから、分かりませんが・・・素敵な貼り方をしている村です
y14-0817-02.jpg
村民のみなさんと、ご挨拶
y14-0817-03.jpg
えび♪さんの『やっちゃった!』が気になったので、お宅へお邪魔すると・・・
y14-0817-04.jpg
嗚呼、ミッション失敗したのね

 夢のお話(9)
2014年08月01日 (金) | 編集 |
昨年末のクリスマスに、と~~ってもウキウキさせてもらった
アフロサンタこと、ギンガさんの村の夢
y14-0731-51.jpg
まずは、村民のみなさんへご挨拶
y14-0731-52.jpg
そして、アフロまつり気分を味わって…
y14-0731-53.jpg
有名な『ゴリやくの石』で、記念写真

こんな素敵なスポットもあるんだけど、自分が一番好きなのは・・・
y14-0731-54.jpg
y14-0731-55.jpg
村の西側の、ま~~~っすぐな道
がききち2村にも、あるんだよ

こんな楽しいお部屋もあるのに
y14-0731-57.jpg
こんな怪しい部屋もあるんだよねぇ



