どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 開門しま~す((≧ω≦*ノノ
2010年02月22日 (月) | 編集 |
今日も、カブ価609ベルと高騰中のラピュタ村を開門します
(第1部13時~、第2部19時~)
申し訳ありませんが、仕事で忙しいので
モグラチェックも出来ないかも・・・
売り残しちゃった時は、後日改めて開門しますのでコメ下さい。

G100222

とうとう、みのりん@がききち村の貯金がMAXに
みんなもガッツリ稼いじゃってね

 釣ったどぉ└(●^□^●)┘
2010年02月19日 (金) | 編集 |
がずかずの金のアミ&サオを持って
虫&魚を狙っていたみのりんが・・・
ようやく、金のアミ&サオをGET
(アミは写真が無いの
村長が、役場から地下通路を通って
みのりんの功績を称えてくれましたぁ

G100219

今度はシータ@ラピュタ村に渡して虫&魚のコンプを目指すぞぉ
まずは、あと何匹残ってるかチェックしないと・・・

 寒いねぇ(/□≦。)。。
2010年02月11日 (木) | 編集 |
昨日、またまたお邪魔したイヴcの村で・・・
くるみsとお友達になっちゃいましたぁ
同じ関東地方在住なので
『火曜日は夏の陽気だったのに、今日は寒いねぇ
『明日は雪かもって』と
楽しくおしゃべりしました

さて、今日はバレンタインのチョコを作ってます
型に流し込む・・・けど少~し余るのよねぇ
つまみ食いも、楽しみなみのりんです

m100211
こんな風に出来ました
ありがとう、無印良品


 モグラに負けず・・(>△<:)
2010年02月10日 (水) | 編集 |
さて、魔の火曜日にお出かけをしようとすると・・・
G10020902.jpg
こんなコトが続きます
オノで、門を何度も叩きやっと上陸~

久々に起きているイヴcまさこc&モカcとお会いしました
クラッカーでパンパ~ンと、調子にのっていたら・・・
デザを剥がす粗相をしちゃいまして
楽しくって嬉しくって・・・つい
大変失礼いたしましたぁ
G10020901.jpg

夕べはおしゃべり目的だったので
カブ売りのお友達さんのお邪魔にならないよう
ちょこっとお話して、スグに帰りました
今、ハニワ&化石をた~くさん集めてるので
最近増えたイヴcのお友達の為に使ってもらいたいなぁ
お友達のお友達は、みんなお友達
森の繋がりが広がると良いねぇ

 やっとこ寅年!
2010年02月09日 (火) | 編集 |
祝!カブ価高騰イヴcの村でモジャリエンヌの仲間入りすべく
白カブがお安く買える日曜日を探していたら・・・
やっとこ2010年を迎えることができましたぁ

だ・か・ら
村長からクラッカー
た~くさん貰っちゃった


