どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 リア友との通信♪
2014年09月06日 (土) | 編集 |
みのりん★が、リア友・あすりんの村で楽しく通信したんだって
イベントの日の方が、盛り上がるから
か~な~り~時間旅行したみたい
c14-0905-01.jpg
c14-0905-02.jpg


 夏休みは遊びまくったよ♪
2014年08月28日 (木) | 編集 |
 『小学校最後の夏休みだから』を常套句に
た~くさん遊びまくったみのりん★です
リア友はるっち♪との、お泊り会の時のツアー
c14-0827-01.jpg
c14-0827-02.jpg
c14-0827-03.jpg

リア友あんこ☆との、プールの時のツーショット
c14-0827-05.jpg


 クローバー♪のコト
2014年08月04日 (月) | 編集 |
 『写真がたまってきたから、クローバー♪村のコトもUPして』と
みのりん★から依頼がありました
この日の化石探しは、ホントに大変だったみたい
c14-0803-99.jpg

papaさんの村で頂いた海外配信家具を受け取ったり
カタログを埋めるのに、▼ガキキチ▼村の往復をしていたから
オヂサンがバッジをくれたよ
c14-0803-02.jpg

引っ越しの相談をされた、この場所で・・・
c14-0803-03.jpg
ニックネームを付けられました

クローバーを見つけて、喜んでいたら・・・
c14-0803-04.jpg
まいこちゃんも見つけてしまった
また、▼ガキキチ▼村へ連れて行くね


 みのりん☆様様~♪
2014年07月12日 (土) | 編集 |
 『お母さ~ん、だいこくぼうGETしたよぉ
 『スグ行く~
c14-0711-01.jpg
c14-0711-02.jpg

▼ガキキチ▼村では、絶対入手不可な 『あかいだいこくぼう』
g14-0711-03.jpg
住宅展示場 & みのりん☆様だけが、頼りだったのぉ

 クローバー♪村のアレコレ③
2014年07月06日 (日) | 編集 |
欲しかった公共事業のリクを、や~~っと言ってもらったの
c14-0705-31.jpg

お母さんの村では、『占いの館』を作る予定がないので・・・
c14-0705-32.jpg
募金だけは、協力しましたよぉ


