どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ~森のお友達~9/29
2008年09月30日 (火) | 編集 |
門を開けようとしたら『どうぶつ村へ行けるでありマス』と即答
久々だったので、チョコッとお出かけ 門を抜けると、そこには鏡があった
挨拶もそこそこに『双子だぁ』 自分と同じコスチュームの友達と会うと、うれしい~
ブロックでかわいく囲って宝探しかなぁ 今度は参加させてね
みぃc080929

がききち村で気合を入れて、起きてお出迎えしていると・・
めぐc&ゴクウc&まきにゃんcが来てくれた
がききち080929
(左から:まきにゃんc、かずかず♪、めぐc、ゴクウc)
ブログ開設のお知らせをすると、まきにゃんc&めぐcはその場でHPのチェックをしてくれた
ゴクウcは、既にカキコ済みだって・・・どこで知ったん 千里眼やね(それとも愛
二人ともあんまり静かだったから、心配したんだぞぉ

しばらくして『kitty村へ行けるでありマス』と誘われたので またまた、お出かけ
公園で遊んだり、合コン(?)したり
あっきぃc080929
(左から:あっきぃc、かずかず♪、めぐc、かっちんc)
かっちんcは、お初だったので友録してもらったよ
友達の村での新しい出会いも、うれすぃ~

・・で村に戻って、いつもの様にお昼寝してたら
超豪華なお客様がイ・ラ・シ・テ・タ・・・
りばc(初上陸)、ひろふみs(初上陸)、みかんc、みーにゃ☆c(初上陸)、ねもc
初めていらしたのに、森主寝てるって・・・ココはそんな村なのです
かずかず♪のかわゆい寝顔&イビキで失礼しました





 ハロウィン☆パーチー
2008年09月29日 (月) | 編集 |
いよいよ秋本番
がききち村も、ハロウィンムード漂ってきました
さて、お待ちかねの (え、待ってない? そんなコト言わんと
『ハロウィンパーチー』を開催しま~す
ハロウィン

自分の村の果物やダブリアイテムなど持ち寄って、
交換コ しましょ
皆さん、正装でいらして下さいませませ
(仮装・・女装?はご遠慮下さいのコトよ

※かずかず♪が眠り姫の間も、ご自由にお過ごしあそばせ
 (役場前の、温泉跡地に集合

 タコリーナがやってきた♪
2008年09月29日 (月) | 編集 |
お手紙20通作戦で、スグに写真をくれた良いコのとめの替わりに
がききち村にやって来たのは・・・
2回目の来村、タコリーナでした
タコリーナ

写真はGET済みなので、のんびり出来る~
このコ出身が『おらが村』なの。
自分も森ブログを拝見している、あのおらが村ぁ
行ったことない村でも、交流が持てるのってスゴ~イ
森はつながってるのねぇ

 やっとこ、始めます!
2008年09月29日 (月) | 編集 |
最近お友達が、次々とブログデビュー
自分も、前から少~し興味があったので、写真を撮るコツや森アイコン。 
そして先輩森ブロガーさんの記事などを参考に、2週間程勉強してました

結局、『やってみて、教えてもらった方がラク』・・・というコトで
とりあえず、始めちゃいます

たくさんの森のお友達と出会えて、より楽しい森生活を送ってます
みんな、この場を借りてありがとう

ご挨拶


