どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ・・・早まったかなぁ><
2013年06月30日 (日) | 編集 |
レイジ家具も『はなたば』以外集まったので
先日、村の条例を『美しい村』に戻しました
g13-0629-01.jpg
・・・でも、まだ『ハエ』を捕まえてないコトに気付き
ちょっと凹んでますぅ
嗚呼・・・ タイヤとか釣りたかったのにぃ・・・

(エンドリケリー&ガーを釣って、調子に乗ってたかも

カブが90ベルの時に腐らせるかぁ

 はじめまして!
2013年06月29日 (土) | 編集 |
昨晩は、パパさんがAnimal村の改札を開けてくださっていたんです

北米版どうぶつの森『働き者の日』というイベントで
『ピクニックバスケット』がもらえましたぁ
g13-0628-00.jpg
パパさんのブログや、だいふく村でおなじみの
かおりさん&Take!!さんとご一緒しましたよぉ

・・・でも、緊張とテンション上がりすぎ
【こんにちわ♪】のチャットを打つのもワタワタしてしまひました
(その様子を見ていたみのりん★は、冷たい目で母ちゃんを・・・

なんとか【写真 OK?】とお願いすると
みなさんスグに集合してくださって、パシャリ
g13-0628-02.jpg
あぁぁ、目ぇつぶっちゃったぁ
おぉぉ Take!!さん、ナイスポジションです

常に満員状態だったので(眠かったし)早々に帰りました
一瞬でしたが、ホントに楽しかったです

g13-0628-03.jpg

みなさん、また一緒に遊んでくださ~~い

 6月27日~クローバー♪村
2013年06月28日 (金) | 編集 |
久々につけられたニックネームが、コチラ
c13-0627-01.jpg
みのみの★は『たまごっちみたいじゃん』って言ってたけど
がずかず★は美味しそうなアイスみたいだなぁって感じたんだよねぇ

 釣れたぁ♪
2013年06月27日 (木) | 編集 |
夜中の1時半頃(いつも寝てる時間なので、時間操作しましたぁ

ブラックバス&コイを、何匹も逃がして・・・

g13-0626-01.jpg

やっと釣りましたぁ

堂本剛くん、頑張ったよぉ

 初めてのツーショット!
2013年06月26日 (水) | 編集 |
みのりん☆のクローバー♪村へは、何度も送ってあげられるけど

だいふく村へは、1度も送り届けたコトがない

いっつも、切符を落としちゃうんだよねぇ・・・

g13-0625-01.jpg

でも やっと無事に送り届けられましたぁ

だいふく村の駅の改札口でのツーショット 嬉しい

竹林でかくれんぼをして遊ぶのが楽しいと思うよぉ

 あと1週間!
2013年06月25日 (火) | 編集 |
g13-0624-01.jpg

ふぅ~~っ

やっと釣れたよぉ

あとは『ライギョ』『エンドリケリー』
そ・し・て『オオイワナ』

・・・釣れると良いなぁ

 またまた・・・お触り、しちゃったぁ♪
2013年06月24日 (月) | 編集 |
先日だいふく村で
海外配信家具の『リセットさんのもけい』をおさわりさせていただいたんですが・・・

なんと、今度は『シャムロックハット』が置いてありましたぁ

g13-0623-01.jpg

もちろん、ベッタベタにさわりまくって来ましたよぉ

パパさん、いつも貴重な品をありがとうございます

 お触り、しちゃったぁ♪
2013年06月23日 (日) | 編集 |
雷雨なのに・・・1時間たってもシーラが釣れないので

久々にだいふく村へ、お散歩しにお邪魔したら

g13-0622-01.jpg

海外版のどうぶつの森の配信家具をおさわり出来ましたぁ

残念ながら、注文は出来ないようですが

またシーラが連れるよう頑張れそうな元気をいただきました

 細かいなぁ・・・
2013年06月22日 (土) | 編集 |
リアルの横浜は、午前中どんよりで午後雨がポツポツの残念なお天気でしたが
森では、一日中明るい夏至を満喫しましたぁ
c13-0621-01.jpg
夜中も明るくって、つい時間を忘れて遊んじゃったけど…

写真で見比べると若干暗くなってるのがわかる
ホントに細かい所まで、作りこんでるよねぇ


 しっぽが・・・可愛いなぁ♪
2013年06月21日 (金) | 編集 |
キャンプ場で『はんごう』をくれた、ももこ
なんとかスカウトに成功して・・・
g13-0620-01.jpg
引っ越してきましたぁ

リスは、しっぽが可愛くて・・・たまらん

 化石・・・揃ったぁ!
2013年06月20日 (木) | 編集 |
毎日、毎日ダブッてたけど

とうとう、全部ミニチュアにしたぞぉ
g13-0619-01.jpg


 嬉しい~ぃ♪♪
2013年06月19日 (水) | 編集 |
g13-0618-01.jpg

とうとう、がききち2村に
オオカミ住民が来ましたぁ

しかも、大好きなチーフ様ぁ

 ドコに造ろうかなぁ~
2013年06月18日 (火) | 編集 |
只今、全身真っ黒なキャビア

夜逢ったら・・・やっぱりちょっと不気味(この位置はマズイ
g13-0617-01.jpg
そんなキャビアから、公共事業のリク

 やっと揃った!
2013年06月17日 (月) | 編集 |
ナシを食べたがってたタコリーナに
『美味しいナシ』をあげたら、こんなに喜んでくれた
g13-0616-01.jpg
そして、念願の『4のランプ』GET

g13-0616-02.jpg
これで、2014年を迎えられるわぁ

 夜逢ったら・・・コワイかもぉ
2013年06月16日 (日) | 編集 |
デースケから買わされた『くろいデニムジャケット』を
どうしても欲しがるから、キャビアにあげたんだけど…
g13-0615-01.jpg
真っ黒になっちゃったよぉ

夜、目だけ光ってる感じになるのかなぁ

 いつもホンモノだなぁ
2013年06月15日 (土) | 編集 |
いっつもなんだけど・・・
コワイ系のコが勧める『隣の村のキツネのおねえさんから買った名画』って
必ずホンモノだよねぇ
g13-0614-01.jpg
しかも、キツネより2割位安く売ってくれる

 野暮でゴメン・・・
2013年06月14日 (金) | 編集 |
みんなへの挨拶が日課になってるから
村はもちろん、商店街や博物館まで探しに行く
ちょっとストーカーっぽい、村長かずかず☆ですが・・・
g13-0613-01.jpg
たまに、こんなコトあるよねぇ

 可愛くねっ!?
2013年06月13日 (木) | 編集 |
キャンプ場に・・・
g13-0612-01.jpg
キャビアが来てましたぁ

おいでよの頃より、全然可愛いんですけどぉ
こりゃ、大好きなオオカミ住民に会うのが楽しみになってきたぞぉ

 おいしいオレンジ♪
2013年06月12日 (水) | 編集 |
どなたかのブログで
レイジからもらえる家具&果物&交配花の検証をしてるのを拝見して
自分も早速チャレンジしてみましたぁ

雑草を2本残して、10分くらいでレイジに話しかけると…

g13-0611-01.jpg

おいしいオレンジをGET
(かずっちは、おいしいナシをGET

 最後の1回は・・・ねぇ・・・
2013年06月11日 (火) | 編集 |
g13-0610-01.jpg
ようやく全部屋8×8になり、家具がたくさん置けるようになりました
間違ってローン払わないようにしないとなぁ

 一息ついたので・・・
2013年06月10日 (月) | 編集 |
交配花の保管担当の≪イチゴ≫

少しずつクローバー♪村へお花を植えて
なんとかタンスが軽~くなってきたので・・・
g13-0609-01.jpg
お家(テント)の場所を移動するコトにしましたぁ



 久々にホンモノじゃん!
2013年06月09日 (日) | 編集 |
最近、ニセモノ&ダブリばっかり持ってくるキツネが
久々にホンモノを持ってきたから、即買いしたけど・・・
g13-0608-01.jpg
残念ながら、寄贈済みでした
(もう1度チェックし直さないとなぁ


丸太のベンチ・・・癒されるぅ

 輝いてるなぁ
2013年06月08日 (土) | 編集 |
g13-0607-01.jpg

見事にピッカピカです

・・・でも、このオリジナル・エクステリア
『ナチュラル』じゃないから、またまた評価が下がっちゃった

 部屋が、ゴシャゴシャだよぉ><
2013年06月07日 (金) | 編集 |
VIP評価のために

バルーンやカフェの家具を、みのりん♪の家に保管してもらい

フルーツ系の家具や、植物系の家具や、トーテンポールや、サボテンなどなど・・・
『ナチュラル』な家具を、めいっぱい注文したら

g13-0606-09.jpg

なんとか110万点越えましたぁ

 タンスがパンパンなんだけど…
2013年06月06日 (木) | 編集 |
不慮の事故で、ローンを完済してしまったので
仕方なくVIP評価に挑戦してみます
g13-0605-01.jpg
外観は、竹の柵とか白い壁とか素朴な感じにしてるので自信あったんだぁ

・・・でも
『ナチュラル』を感じる部屋は1つもない!
とのコメント

えぇぇ
ミックスウッド、カントリー、シック、ログ、あお、スカンジナビアで統一してるよぉ

色々調べてたら
風船とか、カフェとか、バースデー家具とか、金庫&ジュラルミンケースとか・・・
余計な家具が多いみたい

タンス・・・パンパンなんだけどぉ

 ゴメン、ゴメン・・・
2013年06月05日 (水) | 編集 |
リスタートしているyasuは
家を増築して、村に散乱している家具を運び入れるのに必死なので

オープニング画面で、しずえから
『前村長が、ず~っと待ってますよぉ』と言われてしまった
g13-0604-01.jpg
じいさん、スマン
ず~っと立ちっぱなしは、腰にくるよなぁ

 土曜日を思ひ出す・・・><
2013年06月04日 (火) | 編集 |
貯金をする時
うっかりローンを完済してしまったので・・・
HHAの新たな審査をするはめに
g13-0603-01.jpg
ホンマさん・・・家の前で待ってたよぉ
おいでよの(ウザかった)土曜日を思い出しちゃった

 バッジ、とりあえずコンプ♪
2013年06月03日 (月) | 編集 |
カブ価が高騰していた(572ベル)がききち2村
10日ぶりに日付固定を解除したら・・・
g13-0602-01.jpg
オヂサンから、次々とバッジをGET

おかげで、とりあえずソパカのバッジが埋まりましたぁ
あとは、の~んびりゴールドを目指して
ゆ~~~ったりと森ライフを楽しもうと思います

 6月1日~クローバー♪村
2013年06月02日 (日) | 編集 |
お花畑にしたいエリアに、外灯や看板を造って
タヌキテロ対策をバッチリ施したので・・・
c13-0601-01.jpg
少~しずつ、お花を植えてます
(交配花保管担当がききち2村の≪イチゴ≫が、せっせと運んでます
普通の花が少ないので、レイジから買わないとなぁ

 資金は充分!
2013年06月01日 (土) | 編集 |
ニューyasuは、テント生活からのリスタートですが
g13-0531-01.jpg
資金は充分! バッチこい!

このエリアには、風車&チューリップ畑を造る予定なので
家はモダンにしようかなぁ

