どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ~森のお友達~9/30
2008年10月01日 (水) | 編集 |
今日は、魔の火曜日  でも、開門しちゃいます
長~いお昼寝から目覚めると、たまcが帰るところでした
自分の横にもおまわりさんが居たので挨拶しようとしたら・・・モグラ
もう1度、開門しようと思ったら『きまぐれ村へ行けるでありマス』って  早速GO
たまc080930
(左から:かずかず♪、たまc、みーにゃ★c)
たまcの後姿を追って来たコト、ブログ始めたからカブ高騰の時には便利になるコトをお知らせして
スグ帰宅&開門
すると、マイデザで超オシャレな格好のまりなc、みぃcが来てくれたの
がききち080930
(左から:みぃc、かずかず♪、まりなc)
3人目のお客様がピンポーン
誰かなぁ~(ワクワク)・・・30秒位待っても来ないで・・・モグラが来やがった


コメント
この記事へのコメント
☆お返事☆
v-22まりなc
 やっぱり火曜日は、切れやすいのねぇv-356
 これからも、眠り姫を可愛がってちょうだいv-282
2008/10/01(水) 19:10:50 | URL | かずかず♪ #dZ2c3wmQ[ 編集]
昨日は、少しでしたが。。。会えたしe-266お話もできて、楽しかったよーーんv-291また、仕事休みの時にでも。。。突撃しに、行きまーすねe-343寝顔、見に・・・フフフ♪

遅くなりましたが。。。ブログ、おめでとうです。
書き込みいたしまーす。これからも。。こんな、アタシですが。。。ヨロシクねe-466
2008/10/01(水) 10:48:02 | URL | まりな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
