どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 わいわい村でお会いしたいの♪
2008年11月05日 (水) | 編集 |
ここ3週続けて、木曜日にモグラと会うので
今日、通信しちゃおうと思い、門番さんに聞いてみたら『わいわい村へ行けるであります』
よ~し、行くであります   少し前まで、満員だったようでグッドタイミング
各部屋にクリスマスツリーが飾ってあったの  くつ下飾っても良いですかぁ
しばらくすると、ホースマン村のマリーs がいらっしゃいました
『いつもブログ見てますぅ』とミーハーな自分に『私も見てます』って言ってくれました
コード交換をしてもらい、また森友の輪が広がった
森ブログのリンクを飛ぶのが大好きで、お会いしたい先輩森ブロガーさんがたくさんいるの
せいこc のマブ達のじゅりs もそのお一人でメールで呼んでくれたけど、
『門番さんが入れてくれない』んだって いつかお会いしたいです。
ブログの『つづく(笑)』が気になって、カキコしたけど出来なかったコトを言うと
せいこc から方法を教えてもらったので早速トライ
がききち村は早々とクリスマスデザになってるので、せいこc、マリーs 是非遊びに来てね
せいこc081105
(左から:かずかず♪、マリーs、せいこc      噂の虫カゴ


コメント
この記事へのコメント
☆お返事☆
v-22せいこc
 また、『わいわい村の土』を貰いに行くねぇv-29v-355
 (今度は大きいエコバック持参せなv-91

v-22マリーs
 クリスマスv-480デザを貼ると、気分がウキウキしてくるぅv-339v-339
 開門見かけたら、是非是非おいでませv-411v-343
2008/11/06(木) 11:29:50 | URL | かずかず♪ #dZ2c3wmQ[ 編集]
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
さっそくリンクをさせていただきましたvvv

私もクリスマスデザを村の中に貼りまくってます
がききち村のクリスマスデザを見てみたいわ~v-10
2008/11/06(木) 10:25:54 | URL | マリー #ZDTXaWuc[ 編集]
おはよ♪
昨日は遊びにきてくれて有難う。
またみんなで、ワイワイやろうね(¬_,¬)b
2008/11/06(木) 08:39:39 | URL | せいこ #hO.4lBR2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
