どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あと、1つ!
2013年07月24日 (水) | 編集 |
みのりん★がクローバー♪村と共に、福岡へ旅行中なので
この機会に、アイテム&図鑑&バッジの確認や村の整備を頑張ってます

調べてみると・・・シリーズ家具だけでも
 ムシとり大会の家具         ハロウィンの家具(10/1~)
 おかしの家具(グレース秋)     ハーベストの家具(11/1~)
 ゴージャスの家具(グレース冬)  クリスマスの家具(12/1~)
   
 キャンプ場の家具           ゆきだるま家具
 だらしない&ダンボール家具    ゆきだるマン家具
 バースデー家具

 島の家具
 ラコスケの家具
 ジョニー家具

あぁぁ~、半年以上遊んでいるけど・・・まだまだやるコトたくさんあるなぁ
とりあえず『ホタテ』を捕りましょうかねぇ
g13-0723-01.jpg
未捕獲だった『カブトガニ』&『タコ』もGET
海の幸は『イセエビ』を残すのみとなりましたぁ (9月が待ち遠しいなぁ
ついでにオヂサンからバッジもGET 次は1000匹・・・目指せるかなぁ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
