どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チーフ・・・ゴメン><
2013年07月30日 (火) | 編集 |
本日、福岡4日目

~がききち2村の出来事ダイジェスト~

キャンプ場にテントが張ってあったので
男のコだったらスカウトしようかなぁと覗いたら・・・またまた女のコ(しかも大きい
でも、キャンプ家具GETの為話しかけてたら・・・

あぁぁ、スカウト成功しちゃったぁ
コレでがききち2村は、住民が女のコ8人&男のコ1人になっちゃったよぉ
(プレーヤーも女のコ3人&男のコ1人なんだよなぁ
g13-0729-01.jpg
こうなったら、しっかり下見をしてもらって(花とか道路とか気をつけてね
受け入れましょう

数日後、エスメラルダ宅のウラに家を建てるようで早くも歓迎ムード
今回は何の被害もなく、空気の読める良いコが来たなぁと安心しましたぁ

g13-0729-02.jpg
チーフの後姿が、淋しそうに見えるのは私だけ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
