どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 わたしは『かずたん』
2013年08月27日 (火) | 編集 |
雨降りの朝、タコリーナから新しいニックネームを付けられました
g13-0826-01.jpg
すると、スグにユメコからも呼ばれるコトに
わたし系は、好みが似るのかねぇ

そんな可愛らしい、わたし系タコリーナが
お宅訪問の時、必ず言うセリフがコレ
g13-0826-02.jpg
素敵なお友達(お会いするコトはほとんどナイけど・・・)が
い~っぱい、いるんだよぉ

チャットを打つのが遅~い かずかず☆でも
みなさん、温かく聞いてくださるのぉ
森にはまってるオトナって、優しい(オモシロイ)ヒトが多いのよ


コメント
この記事へのコメント
見つかったぁ~♪
ぽんたさん、コメありがとですv-415
初めましてなんですけど
だいふく村&ブログを観ているので
お友達感メッチャ強いですv-396
(森も嵐も大好きだしv-411

リンクもちろんOKですv-426
お会いできるのを楽しみにしてますv-398v-343

2013/08/28(水) 19:20:04 | URL | かずかず☆ #-[ 編集]
コメント、連投スミマセン!

私のブログ、リンクしていただいて、
ありがとうございます!嬉しいです!!

もし、よろしければ、
かずかず☆さんのブログを
リンクさせていただきたいのですが。
ご検討よろしくお願いします。

そうそう。
森をするオトナの方達、
優しくて、楽しい印象がありますね。
(お会いしていないヒトを含む)
2013/08/28(水) 12:31:55 | URL | ぽんた@あらし村 #-[ 編集]
初めまして!(緊張するー)
突然のコメント、お許し下さいね。

かずかず☆さん、見つけたー♪

『かずたん』、可愛いですね。
今、『ネーチャン』と呼ばれる村長です…何かが違う。
2013/08/28(水) 12:24:27 | URL | ぽんた@あらし村 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
