どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 待ってたよ! この公共事業!!
2013年09月04日 (水) | 編集 |
会いたかったぁ~ 会いたかったぁ~ キミに~
もうねぇ、唄いたくなるほど待ってたんだよぉ9月3日(くさの日)を
g13-0903-01.jpg
これこれ
『トピアリー』
ガーデニング好きな森の人には、欲しくって欲しくって
超~ツボってる公共事業だよねぇ~

g13-0903-02.jpg
・・・ホントは、この日までに雑草を5~6本生やして
クローバー♪村のコに協力してもらって
『はなたば』を貰いたかったんだけど・・・

美しい村条例なので、なかなか雑草が生えないんだよねぇ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/04(水) 22:47:44 | | #[ 編集]
ぽんたさんへ
気分はAK○で、ノリノリだよぉv-341
『トピアリー』の場所は、もう決まってるので・・っていうか
場所キープの為にとりあえず他の公共事業を建ててるのv-415
だから、まずそれを撤去して工事に取り掛かりますv-91v-391
2013/09/04(水) 18:19:34 | URL | かずかず☆ #-[ 編集]
頭の中で、あのメロディーがぐるぐると(笑)。

トピアリー、
何処に立てようか悩んでいる最中なのでしょうか?
雑草は、逃げませんから、気長にね〜。

2013/09/04(水) 13:41:13 | URL | ぽんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
