どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっとお会いできましたぁ♪
2013年09月05日 (木) | 編集 |
お忙しい中、ムーさんからの『銀のオノ』を取りにおいでって
パパさんが改札を開けてくれたんです

駅前には、こんなマイデザが 照れるなぁ
コソコソ伝言を書いていると・・・
g13-0904-071.jpg
まさかのムーさんがいらっしゃいましたぁ
直接お礼が言いたかったので、ホントに嬉しかったですぅ
さらに『やさいバスケット』も頂いちゃって・・・嬉しすぎて中のヒト大興奮です
(あぁ、ダンナさまの目が・・・

少しすると、ちゃとりん♪さんもいらっしゃって
うたた寝しているパパさんを囲んで、あんなコトやこんなコトをしようとしてると
モ・グ・ラ
g13-0904-072.jpg
ムーさんから頂いたアイテムは死守

P.S.ムーさんコード登録しました
   週末、遊びましょうね



コメント
この記事へのコメント
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ 字キタナイw

放置ですみませんでした^^; 北米版で、イベント用アイテム
集めてましたw
よかった~ん うちもアイテム死守v-218
2013/09/05(木) 13:18:01 | URL | パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/05(木) 11:27:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
