どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いざ! ゆでたまご村へ♪
2013年09月09日 (月) | 編集 |
昨日の夕立に、ガッツリはまってビッショビショになったかずかず★です
(もうねぇ、笑うしかない程降りやがったさぁ
そろそろ模様替え&衣替えの時期なのかなぁと秋を感じていると

『ゆでたまご村』で、お部屋のリフォームが終わったとの情報をGET
さっそく、お邪魔しましたぁ
g13-0908-01.jpg
パパさんデザの旗でお出迎えです (ホント素敵だわぁ)
ご挨拶もソコソコにお家へ急ぐと・・・

キケンです みなさん、そ~っと入りましょう
食欲の秋らしく、美味しいものがた~くさん用意してありましたぁ

裸のお付き合いが楽しめちゃうお部屋
南国気分を満喫できるお部屋
セレブを堪能できるお部屋など、バラエティに富んでいてステキでしたぁ
g13-0908-02.jpg
帰ろうと思ったら・・・花火
たたみさんに、花火ビューポイントへ案内されシャッターチャンス
また、遊んでくださいね


コメント
この記事へのコメント
たたみさんへ
昨夜も楽しかったですv-415v-343
お部屋、ホントに素敵でしたv-314
(匂いまで届きそうでしたぁv-422

くまモン花火は、娘と2人で盛り上がりましたv-411v-426
2013/09/09(月) 21:14:57 | URL | かずかず☆ #-[ 編集]
昨日は来てくださってありがとう^^
くまモンばっちり!
セレブ部屋は途中で申し訳ない^^;

また、遊んでくださいね♪
2013/09/09(月) 16:58:18 | URL | たたみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
