どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今年は白組です
2013年09月10日 (火) | 編集 |
みのりん★の小学校の運動会が、いよいよ来月行われます
毎年、5&6年は『ソーラン節』を踊るのですが・・・親は感動モノなんですコレ
準備係の仕事も忙しくなってきたし、運動会が楽しみだなぁ
さて、そんなリアルとリンクするように・・・や~っと見つけた『しろぐみのぼうし』
g13-0909-01.jpg
オマケにマネキンもGET
コレで、ケイトのかぶりものはコンプ
残すは『あかいだいこくぼう』(クローバー♪村で購入予定)
『かぼちゃ』シリーズ & 『ハロウィン』シリーズ & 『グレース』シリーズ
『島』シリーズ & 『バースデー』シリーズ
念のため、もう1回チェックしておくかな

そして
g13-0909-02.jpg
シーラGETです
サカナは『シャンハイガニ』 & 『フグ』を残すのみ


コメント
この記事へのコメント
カブ価
おはようございますe-348
昨日の予想通り カブ価e-303しました♪
590ベル」です。
ポケット v-61いっぱいで、
ど~ぞ♪ お待ちしております。
2013/09/11(水) 09:11:09 | URL | ムー #-[ 編集]
ぽんたさんへ
そうなのぉ 3DSの前でも『ギョギョォォ?!』だったよぉv-405v-356
(釣れる気・・・全然しなかったからねぇv-408

運動会は程々に晴れてくれると嬉しいかなv-396
(日焼けがコワイィィv-399
2013/09/10(火) 21:38:56 | URL | かずかず☆ #-[ 編集]
ムーさんへ
もうスグ1年経つので、そろそろコンプがみえてくる頃ですねぇv-398
(チェック忘れさえ無ければねv-393v-356

わぁv-354 カブ売りたいですv-238
10時頃伺いますv-29v-355
2013/09/10(火) 21:30:50 | URL | かずかず☆ #-[ 編集]
シーラカンス、ゲット、おめでとうございます!
コメントが、さかなクンで再生されました(笑)。

10月の運動会、正統派ですね。
最近は、5月とか多いからなぁ。
当日、強力に晴れるように祈っておきますね!
ビバ!運動会!
2013/09/10(火) 17:38:53 | URL | ぽんた #-[ 編集]
カブ価!
こんにちは、
小学校の運動会 来月なんですねv-411
北海道は、5月末~6月上旬ですヨ♪

シーラカンス ゲットおめでとうございます!
わたしも、あと『シャンハイガニ』を残すだけに…。
あっ!!
そそ、久しぶりにカブを買ったんですけど
ど~も 明日水曜日午前中にカブ価が高騰する
みたいなんです(218~654)←予測値
宜しかったら カブ売りがてら
むじるし村にいらっしゃいませんv-522e-3
2013/09/10(火) 13:31:02 | URL | ムー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
