どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いよいよデビュー!
2013年09月15日 (日) | 編集 |
もう2週間も前に、入会だけはしていた『クラブ・コトブキ』
だけど、夏休み中はコドモが荒らしてるってウワサで聞いてたから
面倒で)行ってなかったんだよねぇ
g13-0914-01.jpg
でも、ムーさんの部屋の『ボトルシップ』や『すなのしろ』などなどを見ていたら
そろそろ家具コンプを目指してみるかなぁと思ったり思わなかったりしてきたので
とりあえず、行ってみたよ

かっぺいが色々注意事項を説明して・・・
g13-0914-02.jpg
日本限定かインターナショナルか聞いてきて・・・
g13-0914-03.jpg
 品揃えが違うのね
(右上:オフ島 左下:オン島in日本 右下:オン島inインターナショナル)
   日本限定のオン島に居たコはたぶんコドモ
   だってぇ「貯金はいくら?」って初対面で聞くんだよぉ
   聞いてた通りの面倒くささで、失笑したよ
次からは、平日の午前中に行きます


コメント
この記事へのコメント
ムーさんへ
社交界は、平日の午前中だと落ち着いてるのねv-415
インターナショナルでは『Hello』『Thank you』『OK』位しか
話せないけど・・・
なんとかなるかしらv-394
かっぺいの口笛が新鮮でしたぁv-411
2013/09/16(月) 12:52:22 | URL | かずかず☆ #-[ 編集]
ぽんたさんへ
自分も色々ウワサは耳にしていたから
夏休みは遠慮してたんだけど・・・
やっぱり、行ってみないと始まらないので
勇気を出してGOv-220
オン島は平日の午前中v-398
オフ島は土日祝日にメダルを稼ぐべしv-218v-391って
判ったコトが今回の感想だねv-396
2013/09/16(月) 12:47:06 | URL | かずかず☆ #-[ 編集]
おっ!ついに
かずかず☆さんも
ついに 社交界デビューですねv-410
そそ…日曜・祭日は、控えたほうがいいかも
平日 午前中は、落ち着いた 大人の雰囲気よ♪
でも インターナショナルの方は
もれなく アメリカ、カナダのオトモダチが…v-389
2013/09/15(日) 20:33:12 | URL | ムー #-[ 編集]
かずかず☆さん、チャレンジャーだなぁ。
実は、オン島、一度も行った事ないです。
経験者の話を聞いていたら、
すっかり怖くなってしまって。
何事も経験だって、頭ではわかってるんだけど(苦笑)。
2013/09/15(日) 19:26:50 | URL | ぽんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
