どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 全部捕ったどぉ!!
2013年09月18日 (水) | 編集 |
アスリート必須アイテムの『マリンスーツ』について熱く語るマモル
g13-0917-01.jpg
g13-0917-02.jpg
今晩、海に潜る予定だから もう寒いけど 泣くなよぉ

夜の海は、コワイねぇ(目が疲れるんだよなぁ
でも なんとか『イセエビ』GETです
g13-0917-03.jpg
g13-0917-04.jpg

急いで博物館へ向かいます
マリンスーツのまま向かいます
g13-0917-05.jpg

ホタル事件の二の舞は回避
無事、フータへ寄贈できました
しか~し、また問題勃発
g13-0917-06.jpg
えぇぇ 博物館への寄贈、サカナコレクション・コンプですってぇ
『フグ』をまだ釣ってないんですけど・・・

あっ みのりん♪が寄贈してた
g13-0917-07.jpg
オヂサン、バッジありがと


コメント
この記事へのコメント
ぽんたさんへ
もうねぇ、色々慌ててたから正装(変装)するのも忘れてたのv-396
博物館、今回は水族館がコンプですv-422v-410
ややこしい説明だったわぁv-405v-356 (訂正しておきますv-415

ムシエリアは『ホタル』
アトリエエリアは『おだやかなめいが』
 『うつくしいちょうこく』
 『りりしいちょうこく』
・・・以上が未寄贈なので、まだまだキツネと闘いますよv-91v-391
2013/09/18(水) 18:08:44 | URL | かずかず☆ #-[ 編集]
博物館展示完成、おめでとうございます!
色々な戦いがありましたね(涙)。
かずかず☆さんのマリンスーツ姿、
とってもレア!!!
2013/09/18(水) 17:21:22 | URL | ぽんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
