どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 初ミッション!
2013年09月25日 (水) | 編集 |
前日、一緒に楽しく仲良くみのりん☆のお誕生会をしたアセロラが
引っ越しをするらしい
『毎日話しかけてるのに、全然知らないよぉ
誕生会までする仲なのに、1度もフラグが立たなかったのかねぇ

よ~し、それじゃあ・・・がききち2村に来てもらおう
引っ越しスカウトって、してみたかったんだよねぇ
g13-0924-01.jpg
ウチにおいでよ、今なら土地が空いてるからさぁ
g13-0924-02.jpg
あっさり、交渉成立

c13-0924-03.jpg
もう、電気が消えてる

g13-0924-09.jpg
針葉樹2本倒して、家を建てるようです
無事、受け入れ成功


コメント
この記事へのコメント
ぽんたさんへ
もうすぐ1年(自分は12月スタートだけど・・・)経つのに
まだまだしてないコトがあってワクワクするよv-238
これで引っ越し勧誘はわかったから
次は里親募集もしてみようかしらv-362
・・・でも、引っ越しやめるって言い出すと面倒なんだよねぇv-393v-356
(今まで、何度もウッカリ話しかけてドタキャンされてるからなぁv-394
2013/09/26(木) 12:17:35 | URL | かずかず☆ #-[ 編集]
引っ越し勧誘、
やった事がないので、憧れます。
ドキドキ&ワクワクしますね♪
無事に家が建って、よかったよ♪
2013/09/25(水) 17:33:24 | URL | ぽんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
