どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 夜遊びのハシゴ♪
2013年09月30日 (月) | 編集 |
みのりん★&かずかず★が大好きな『逃走中』を観終わり
テロの準備もバッチリ出来たので、鼻息荒く改札へ向かうと・・・
ムーさんの村の改札の灯りが見えました
急いで『らしんばん』を持って、むじるし村へお出かけです
g13-0929-01.jpg
この時間だったので、ムーさんにはテロへ向かうことがバレバレでした

さて、どうぶつ村へ一番乗りです
(ス~ゴク混むので、ホントにスグ帰りますからねっ
g13-0929-02.jpg
今回は、『福袋』を16コ用意しました
少しでも楽しんでもらえたら幸いです


コメント
この記事へのコメント
パパさんへ
挨拶もソコソコに
福袋を置かなきゃ、写真撮らなきゃ・・と
ドタバタして、線路の向こうに行っちゃって
最後なのに恰好悪っv-393
みなさん、楽しんでいたようで良かったですv-415
たくさんのハッピーをありがとv-238&お疲れ様v-354
2013/10/01(火) 11:25:00 | URL | かずかず☆ #-[ 編集]
ムーさんの旗 ムってwww
昨日もまたまた(人´∀`)アリガトデシター♪
福袋の方がオサレさんですね!!!
うちは、埋めてしもたww
2013/09/30(月) 22:40:43 | URL | パパ #-[ 編集]
ムーさんへ
コンプのお手伝いが出来て嬉しいですv-238
ホタテを捕るのも、大変なのに
それがダブリだった時のショックったら・・・v-390v-355
ラコスケのありがたいお言葉にさえ、怒りを覚えてしまふv-412v-359
この後、(モグラに邪魔されず)無事テロって来ましたv-422v-410
2013/09/30(月) 13:26:43 | URL | かずかず☆ #-[ 編集]
羅針盤♪
こんにちはe-348
昨夜は、「羅針盤
ありがとうございました。
ラコスケにホタテ貝あげても
えっ!また、それ…なのv-412
と、いう状況が続いていたので
大変、助かりました♪
おかげさまで
ラコスケアイテム コンプリートですv-221
2013/09/30(月) 10:51:13 | URL | ムー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
