どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 11月11日は、ポッキーの日だけど・・・
2013年11月14日 (木) | 編集 |
さて、ポッキーの日に誕生した▼ガキキチ村▼
(実際ポッキー食べながら、おこたでプレイしてましたぁ
まず最初にするコトは・・・500ベルをGETするコト
そうそう、初めの入店ではリサ&まめのこんな会話があるんだよねぇ
g13-1112-01.jpg
g13-1112-02.jpg
さあ、500ベルを持って商店街へ走るよぉ
改札を開けて、道具&果物を受け取りました

未開の地では、オノ&スコップが大活躍
g13-1112-03.jpg
g13-1112-06.jpg
綿密な都市計画を施行する予定なので、道路整備は必須
住民の皆様のご協力(タヌキの無茶な戸建の斡旋は、ホントにカンベン)よろしくデス


g13-1112-07.jpg
▼ガキキチ村▼の仲間は・・・
村長・kazu☆ & YASU♯ & mino♪ & CHiBi です


コメント
この記事へのコメント
ぽんたさんへ
応援ありがと!
先週のコトさえ思い出せないv-395のに
1年前のコトなんて・・・v-406
娘&攻略本を頼りにしつつも
ゆる~いスタートを楽しんでるよv-422v-411
2013/11/15(金) 09:52:47 | URL | かずかず☆ #-[ 編集]
ポッキーの日に釣られました(笑)。
(私もお祝いしたよ♪)
▼ガキキチ▼村、開村おめでとう!!!!
新人村長さんを応援してるよー♪
2013/11/14(木) 19:23:35 | URL | ぽんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
