どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 11月11日は・・・終わった!
2013年11月17日 (日) | 編集 |
もう終わらないんじゃないかと思っていた初日も、なんとか終わりました
森じゃ、そろそろ小雪が舞う季節なのね
寒い日が多くなったとはいえ、ヨコハマではまだまだ秋を満喫できますよ
g13-1112-71.jpg
さて、新築祝いを頂き
いよいよ本格的な森生活が始まります
1日でも早く、橋を造りたい村長は『期待度』をあげるために働きますよぉ

そして、新住民(がききち2村から来たの)のチェックや 家の改築の発注
ニンテンドーさんからのプレゼントを受け取りました
g13-1112-72.jpg

早くもローランが来てたので早速、壁紙&床をもらいました
g13-1112-73.jpg
みんな、ローラン家具を貰えたので
幸先の良いスタートじゃないかな~

g13-1112-74.jpg
果樹も無事に育ちました


コメント
この記事へのコメント
ムーさんへ
1週間待ち遠しいですねぇv-398
自分も、最初は娘と1つのソフトで遊んでたんだけど
色々気を使っちゃうから、ちょっと大変でしたv-408

ポッキー&プリッツをどんだけ食べるんだv-359って程
ず~~~っと、11月11日でしたv-406
もう今は、ほぼリアルタイムなので
記事のUPを追いつけるよう、頑張りますねv-415
2013/11/17(日) 14:12:11 | URL | かずかず☆ #-[ 編集]
やっと…♪
ポッキーの日もようやく終わった
様ですね(*´∀`)ノ オツカレサマデシタ♪
毎日、ワクワクしながら見ていましたヨ。
私も、
近所のスーパーで貯めているポイントを
使って、3DS「とびだせどうぶつの森」
を 頼んでしまいました。
これで、よ~やく (借り物でない)自分の
村が、スタートできますv-398e-266
手元に届くまで 1週間位 掛るようですが
今から 楽しみですe-446e-291
2013/11/17(日) 14:03:01 | URL | ムー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
