どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3日目&4日目
2013年11月18日 (月) | 編集 |
オープニングでしずえが色々教えてくれるので、ホント助かってます
(もうねぇ、ホント・・・何をするのか忘れちゃったるんだよねぇ
3日目のスタートで、コトブキに会うように言われたのでちょっと挨拶
g13-1113-81.jpg
新住民のブリトニーは、やっぱり『がききち2村』からのコでした
ホンマも出勤してましたよ

前日、みんなのお願いをた~くさん聞いて回った結果『期待度』が90Pになりました
しずえから、さらなるアドバイスを聞いて・・・コレでカンペキやろ
g13-1113-82.jpg
・・・初日の王冠に続き、クイーンの冠が出品されてた


続けて4日目
前日、行きそびれた住宅展示場 (ケントのレインコート姿を見ると、キュンと切なくなる
何~にもない、この空間 初日だけの景色ですねぇ
g13-1114-85.jpg
早速『だらしない家具』GET (エイプリル、グッジョブ

そして

いよいよ

公共事業がスタートするよ


コメント
この記事へのコメント
ぽんたさんへ
そうそう、まだまだ村はだだっ広~い超田舎状態v-408
走り回れるのって、楽しいよぉv-411
今はベルも金の道具も揃ってるからココロに余裕があるケド
1年前は、しずえ&南の島のムシが大事だったよぉv-395
2013/11/19(火) 17:06:18 | URL | kazu☆ #-[ 編集]
うわぁ、懐かしいなぁ。
スタート時、写真撮影が出来るって知らなくて、
開村当時の写真がないんだ(滝涙)。
あの頃は、しずちゃんだけが頼りだったね。
2013/11/18(月) 17:31:42 | URL | ぽんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
