どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 7日目
2013年11月21日 (木) | 編集 |
前日がつり大会だった為、延期されていた▼ガキキチ村▼初の式典
これで、動線がスムーズになるよぉ
g13-1117-21.jpg
いつもはスルーしちゃう『かくれんぼ』も積極的に参加しました

毎日、クローバー♪村 & がききち2村の出入りをしてるから
お馴染みなコの引っ越しが続くなぁ
g13-1117-22.jpg
商店街も、少~しずつ賑やかになってきました

部屋の大きさががMAXになったので・・・
日曜日の午前中は、カブも買わずに
ひたすら家具の運び出しをしてたよ
g13-1117-23.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
