どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8日目&9日目
2013年11月22日 (金) | 編集 |
8日目、やっとカーくんとお話できました  これでリメイク出来るぅ
g13-1118-21.jpg
この道路をキープするために、とりあえずベンチを造っていくぞぉ
(引越しの邪魔が、入りませんように・・・

税金よりも、公共事業の募金をしてよぉ
g13-1118-22.jpg
クーコも歓迎してくれた

初のニックネームが・・・コレ
g13-1118-23.jpg
あぁぁ、アレを連想させるから ・・・ 却下ね

                        

9日目、またまた懐かしいコが来ました
g13-1119-21.jpg
そして、いよいよ撤去不可の公共事業をします

この晩『なんにもない』村を見に来てくれたムーさん
(見学しやすいように、明るい時間にしました
g13-1119-22.jpg
募金&お土産&楽しいトーク、ありがと


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
