どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっとリアルに追いついた♪
2013年11月23日 (土) | 編集 |
日課のお役所通い・・・が、ウトウトしているしずえ を目撃
g13-1122-21.jpg
村の仕事、頑張ってるもんねぇ  有給休暇あげたいケド・・・ゴニョゴニョ

さあ、道路の整備に向かいましょう
・・・あぁぁぁ
g13-1122-22.jpg
村長 < タヌキ の力関係に負けた

ブリトニーが、がききち2村の想い出を語ってた
g13-1122-23.jpg
目の前に居ますよ~  変身しただけですよ~  元気ですよ~
g13-1122-24.jpg
がききち2村へ戻ってみると
家なきコだった住民が商店街に来てた

やさお、オマエはハジメマシテだよぉ  
ハカセも、意外な所でしか会えなかったなぁ
g13-1122-25.jpg

2体目のマネキンもGET ・・・オシャレには興味ないんだ、ゴメン
g13-1122-26.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
