どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 想像以上・・・かも!?①
2013年11月29日 (金) | 編集 |
取り急ぎ、画像のUPだけ
自分は、クリスマス直前からのスタートだったので
このハーベストフェスティバルが楽しみでしたぁ
・・・と云っても、森のブログを覗き見していたので
大変そうなのは、知ってたつもり (そう、つもりでした
g13-1128-01.jpg
初めまして、お手柔らかにね
g13-1128-02.jpg
ビネガー コレ・・・どうしたら良いの
キノコ 今朝、全~部売っちゃったよぉ

攻略本読むの・・・苦手なんだよねぇ
 『家に居る住民に話しかけると、食材を分けてもらえるよ』
さすが、みのりん★ 頼りになる~
g13-1128-03.jpg
話しかけるだけじゃなくって、サカナを捕って来ないとダメなのぉ
g13-1128-04.jpg
フナもブラックバスも・・・釣れません (いつもは、要らんほど釣れるのにぃ
スズキは持ってるよ
おぉ『さとう』GETしたどぉ  フムフムこういうシステムなのか
g13-1128-05.jpg
なんか、アドバイスももらった
嗚呼  これ以上覚えられない・・・メモしながらゲームしないと

とりあえず・・・食材を持ってフランクリンに話しかけてみた
g13-1128-06.jpg
はいはい、グレオから教えてもらったリンゴだよ
g13-1128-07.jpg
g13-1128-08.jpg
無事、料理が完成
g13-1128-09.jpg


これで終わりじゃなさそう・・・  平日じゃ、オトナはキツイんじゃないかな
g13-1128-00.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
