どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 想像以上・・・かも!?②
2013年11月30日 (土) | 編集 |
さて『スープ・ド・ポワソン』の隠し味を教えてもらうため、住民に話しかけてみたよ
g13-1128-11.jpg
ハナコ、ホントにカンでいいの  ブリトニー姐さんはしっかり教えてくれたぁ
g13-1128-12.jpg
モヘアは『トムヤムクン』の、アイダホは『貝のスープ』の隠し味を教えてくれたよ
g13-1128-13.jpg
シェリーは『フルーツのパイ』の隠し味を教えてくれた
ポッケがサカナでパンパンになりながらのイベント・・・疲れるなぁ

そして、いよいよメインディッシュ
g13-1128-14.jpg
g13-1128-15.jpg
なるほど、なるほど ターキーはNGなんだね


コメント
この記事へのコメント
シナモンさんへ
ピーナッツ村、開村おめでとv-314
また、攻略本片手にスタートするのって
楽しいよねぇv-411
(自分は、ホント忘れてるコトが多くってv-408
村が落ち着いたら、ぜひぜひお邪魔させてくださいなv-415
2013/12/01(日) 14:10:24 | URL | kazu☆ #-[ 編集]
スタート♪
お久しぶりで~~すe-463
連日の「ハーベストフェスティバル」の
様子 楽しく拝見させてもらってますよ♪

ソフトが届いて、1週間
新しい村も 24日から
無事スタートできましたe-405
村の名前→「ピーナッツ村」
村長名→「シナモン」
特産品→「なし」(まただ~e-259
です♪
お世話になった kazu☆師匠を
村にお招き出来る様に
村の整備頑張ってま~すe-271
2013/11/30(土) 20:04:56 | URL | ムー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
