どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 楽しみにしてた・・・のに><
2013年12月03日 (火) | 編集 |
12月になりました  毎年同じコトを思うのだけど・・・ 師走って・・・
あ~~っという間に時間が過ぎるぅ
噂になっていた『星座シリーズ 
g13-1201-00.jpg
楽しみにしてたのに・・・ 『ほしぞらのかべ』だと、いまいち分かりにくいカンジ

アイダホが引っ越します
g13-1201-01.jpg
また、工事が始まりました  今度は…カットリーヌかぁ
YASU#が、1体目のマネキンGET
g13-1201-02.jpg
午後、▼ガキキチ村▼で初雪を観測しました
キラッキラッしているアレを見てたら・・・つい取っちゃうよねぇ
g13-1201-03.jpg
シェリーから、こんな話をされました
今年はサンタ代理を立派に果たせるよう、みんなのお願いをしっかりメモっとくよ

                        

さあ、場所キープのためのベンチの撤去も終えたので
待望の『待合所』を造るよぉ
g13-1202-01.jpg
でも、でも、まさかのダメ出し
ココ、住民の家だったら余裕で建っちゃう場所じゃ~ん
2マスもずれちゃうと、計画がブレてきちゃうんだよなぁ

公共事業のマスの計測のため、マイデザを貼りながら
村をウロウロしてたら、オヂサンと会っちゃった
g13-1202-02.jpg
そして、花を植え始めたら絶~対捕まえられない『オケラ』をつかまえた
g13-1202-03.jpg
クリスマス家具・・・可愛いなぁ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
