どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 こ~っそり、ビンゴ開門♪
2013年12月23日 (月) | 編集 |
ビックリする暗さ  北欧はこんな感じなのかしら
g13-1222-01.jpg
しずえの服・・・みのりん☆が欲しがってるコートだぁ

さて、忘れないうちに『カプリコーンのおきもの』を受け取らなくっちゃ
g13-1222-02.jpg
この星座シリーズ・・・全部壁掛け家具が良かったのになぁ
(しかもコレ、ぽんたさんから『タンスだよ』のコメを頂きメッチャ驚いた

じつは、昨夜 ・・・ こっそりビンゴ開門してましたぁ
g13-1222-03.jpg
ぽんたさん & レオナさん あしあとサンキュー

お歳暮ありがたや お手紙も嬉しい
g13-1222-04.jpg
そして、夢見の館のカンパも感謝

g13-1222-05.jpg
愛されてるなぁ~  だから、森はやめられないんだよぉ


コメント
この記事へのコメント
ぽんたさんへ
うんうん、独りでビンゴ・・・淋しいよねぇv-406
この冬は、こっそり改札を開けておくので
手ブラ&お気楽に、来てくださいねv-392v-352v-353
2013/12/26(木) 12:26:18 | URL | kazu☆ #-[ 編集]
こちらこそ、大感謝です!!

昨年の冬は、孤独にビンゴしてたよ(滝涙)。
森から離れる人も多くなった2年目に、
ビンゴ出来るなんて、とっても幸せ♪
ありがとう!!
2013/12/25(水) 18:02:17 | URL | ぽんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
