どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 クリスマス・・・前日(その2)
2013年12月25日 (水) | 編集 |
アフロサンタを無事お迎えできたので
今度はkazu☆村長がサンタの番です
g13-1225-71.jpg
YOU配っちゃいなよ!的な、軽いノリのジングル
g13-1225-72.jpg
g13-1225-73.jpg
g13-1225-74.jpg
みんなのリクエスト・・・しっかりメモっておいたから(ユメコ以外ね
今年は、完璧だよぉ

夜は、冷えるからマスターのコーヒーが嬉しい
g13-1225-75.jpg
次回からはテイクアウトもOKだなんて、ステキな夜になったなぁ

プレゼントを配ってる途中・・・何か埋まってる
g13-1225-76.jpg
アフロサンタからのサプライズプレゼント
ゴリゴリ村で流行中の『ノームのおきもの』(青リメイクver)
実はコレ・・・メッチャ欲しかったのぉ

g13-1225-77.jpg
うんうん、ギンガさんの愛をた~くさん貰って
幸せすぎるイヴだったよ


コメント
この記事へのコメント
マリーさんへ
オトナもドキドキするイヴを過ごしたいからねv-392v-352v-353
ギンガさんは、ホントにツボを心得ていらっしゃるv-238
ステキな森の先輩をお手本に
楽しく遊んでいくよぉv-220v-411
2013/12/27(金) 12:06:12 | URL | kazu☆ #-[ 編集]
私も参加しました
かずさんの所にもアフロサンタさんが!?
この素敵な企画イベントに、私も参加しましたv-290
何がもらえたのかはブログにアップしていまーす♪
2013/12/27(金) 10:52:20 | URL | マリー #ZDTXaWuc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
