どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 大好きなオオカミのコ♪
2014年02月16日 (日) | 編集 |
只今8人村の▼ガキキチ▼村
誰が何処に家を建てるか・・・ドキドキです
(万全の態勢で、テロ防止の公共事業をしてるつもりなんだけど・・・不安だよぉ

そんな毎週末の雪かきで、ちょっぴりお疲れのkazu☆村長に嬉しいコトが
大好きなオオカミのコがキャンプ場に来てるぅ
g14-0215-01.jpg
何度もゲームして(要らないモノを買わされて)勧誘成功
ウチの村は、オーシャンビューかリバーサイドしか空き地が無いんだよねぇ
g14-0215-02.jpg
ブリトニーも喜んでる


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
