どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ビバ! 『 ひなFESTIVAL 』
2014年03月02日 (日) | 編集 |
ハタチになったkazu☆(森の中では、来年もハタチ)は
いつもの村で夜遊びです
g14-0301-71.jpg
人気者のパパさん、スグに満員
まゆみっこさん & たたみさん とご一緒しました


まずは、貸衣装に着替えます (ドアを開けてくれるなんて紳士的だわ
g14-0301-72.jpg
ゲスト用 & 住民用 が用意してあったよ

マイデザのセンスが、ミリ単位しかない自分は
ただただ、惚れ惚れしてました
g14-0301-73.jpg
なんでか、みんな三人官女 女のこ4人組といえば・・・SPEED
唄うか 踊るか
g14-0301-74.jpg
恒例のルーレットで、お雛様のイスが決まります

みんなで記念撮影
g14-0301-75.jpg
前後入れ替わって、衣装も早着替えで・・・大忙し
そして そして 嬉しいプレゼント
お名前は存じていた、まゆみっこさんとお友達になりましたぁ


そういえば、前日ポンチョからこんなコトを言われてのを思い出したよ
g14-0228-99.jpg
森のつながりを感じた夜でした


コメント
この記事へのコメント
パパさんへ
ありがとv-415
オトナになると
(この時期は年度末だから)
うっかり忘れそうになるんだよねぇv-408

みんなで一緒に遊ぶのは
ホント楽しいねぇv-411
2014/03/03(月) 09:53:31 | URL | kazu☆ #-[ 編集]
昨日は、お誕生日だったんですねw
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

久しぶりにみんな集まってくれて、嬉しかったです^^/
2014/03/03(月) 00:03:57 | URL | パパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
