どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ・・・知らなかった><
2014年05月11日 (日) | 編集 |
喫茶店での、ししょーとの会話
リアクションを全部もらっちゃうと、あんまり話しかけないから超久々
g14-0510-01.jpg
誰かが『はにわ』を入れ替えてる
コレって、▼ガキキチ▼村の七不思議なんじゃね

・・・て思っていたら、みのりん★に
『お母さん、そんなコトも知らないの
『もう1年以上も遊んでんのに

・・・だってぇ、母ちゃん攻略本とか説明書とか読めない人なんだもん

早速、オープン前のCLUB444へ行って試してみたよ
g14-0510-02.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
