どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 横浜開港祭だったので・・・
2014年06月03日 (火) | 編集 |
6月2日は『横浜開港祭』で、小学校がお休みでした
(この5年間はお休みじゃなかったから、ママ達は大慌てだったよぉ

そんなこんなで、週末は森三昧
みのりん☆用のカタログ一覧をプリントアウトしたので
買い物&おさわりで、村を行ったり来たり
そんな中『カッパスーツ』を、や~~~っと・・・ GET
g14-0602-71.jpg
ボブから『パラボラアンテナ』のリク ・・・ ごめんねぇ、予定はナイんだぁ

まいこチャンが居たので、だいふく村へ連れて行こうとしたら・・・
g14-0602-72.jpg
やっぱりダメでした


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
