どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 す~~っかり、忘れてた・゚・(PД`q)・゚
2014年06月09日 (月) | 編集 |
住民への挨拶で、久々に水族館へやって来ました
g14-0608-31.jpg
そこで、気になったのが ・・・ ココ
水槽が空っぽ  なんでだろう  『サカナマニアのバッジ』も貰ったのにぃ

みのりん★に相談してみると・・・
 『海の幸、捕ってる
 『・・・捕ってません
g14-0608-32.jpg
g14-0608-33.jpg
そうだった、暖かくなってきたら始めようと思ってたんだぁ
す~~っかり、忘れてたよぉ

あっ、コレ寄贈したいんだよ
g14-0608-34.jpg
よしよし ちょっと見栄えが良くなった気がする



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
