どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 金曜だから夜ふかし♪
2014年07月26日 (土) | 編集 |
papaさんの村で『ムギのたば』をいただきました
g14-0725-01.jpg
すると、パパさんの村の改札も見えてきた
確か・・・ GIKD7月公演 『 SUMMER MERMAID 』 が開催中なんだよなぁ
(この時間で満員じゃないのは、珍しい  こりゃ、行くしかないな
水着&タオルは、レンタルさせてもらおう
g14-0725-02.jpg
でも  今回の公演はレンタル不可でした
・・・が、みなさんのご厚意に甘えて(強引に)参加しちゃった
そして、チャットに夢中になってたら ・・・ まさかの迷子
g14-0725-03.jpg
今回は、初めましてのみるみさんがセンター(初のセンターなんだって
優しいぽんた村長に譲ってもらって ・・・ 思いっきりはしゃいでしまった
g14-0725-04.jpg
可愛いお土産をいただき、豪華なRパカも見学させてもらいました
g14-0725-05.jpg
素敵な思い出を、ありがと


コメント
この記事へのコメント
パパさんへ
早起きは慣れてるから、大丈夫なんだけど
午後には眠くなってきて、午睡v-75をしたくなるんだよねぇv-408
楽しいイベントに、忘れ物をしちゃうドジなピエロですが
また遊んでくださいねv-392v-352v-353
2014/07/27(日) 13:54:32 | URL | kazu☆ #-[ 編集]
夜更かしお疲れ様でした^^
ちゃんと起きれたかな?w
相変わらずなイベントですが、また遊びに来てくださ~い^^/
2014/07/26(土) 20:50:26 | URL | パパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
