どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ~森のお友達~10/1
2008年10月01日 (水) | 編集 |
超久々に『ラパン村へ行けるでありマス』との案内を聞き、行くしかないっしょ
花束(黒&紫のバラ2本だけ・・)持って、出発
のあcがブログ開設した時にコメして以来、中々会えなくって淋しかったでチュウ
熟睡中だったので、起こさないようにベンチでまったり過ごしてました
のあc081001
さっき、めぐcトコも開いてたよなぁ~、まだ開いてるかなぁ~・・開いてるぅ
ア・アーミーめぐっち  うさぎは封印
お家の前のデザもハッピーハロウィン
お散歩中だったみーにゃcも合流して、まったりおしゃべり&部屋見学
めぐc081001
(左から:めぐc、かずかず♪、みーにゃ★c)
夕方、開門するとのあcがいらしたぞぉ 『ようこそ、おいでやすぅ
今日は起きてお出迎え出来たよん みぃcも来てくれて楽しかったわん
がききち081001
(左から:かずかず♪、のあc、みぃc)
ブランコに乗って、おしゃべり&お土産持って帰っていただきました
業務連絡  
プレゼント交換所がパンパンで、ぺりみに怒られちゃいます
お帰りの際は必ず1コ以上おみやを持って帰ってくれウィッシュ  


コメント
この記事へのコメント
☆お返事☆
v-22めぐc
 ステキなデザを見つけるの、楽しい~v-352
 街を歩いてても、歩道や植え込みガーデニングが綺麗なお宅etc・・ 周りが気になってv-407
 
2008/10/02(木) 14:16:21 | URL | かずかず♪ #dZ2c3wmQ[ 編集]
ぶははは~♪
アーミーがちょっと気に入ってるめぐですv-119
でもウサギは健在よっv-207

デザ、かずcのとこにはかなわないけど
うちもこそ~りハロウィン気分~♪笑
2008/10/02(木) 12:37:55 | URL | めぐ #XaFeZ25U[ 編集]
☆お返事☆
v-22くれよんc
 夕べは、久々に会えてうれしかったぞうv-524 これからも、遊んでくれウィッシュv-431
 リンク貼ってくれて、アリガトですv-343 自分も、貼らせてもらったわんv-286
2008/10/02(木) 11:01:27 | URL | かずかず♪ #dZ2c3wmQ[ 編集]
初カキコミ
はろ~こんちくわ~
やってまいりました~くれよんでございますぅ~v-411
無断でリンク貼らせていただきやしたぜぇ~
時間あったら遊ぼうなぁ~
会えるの楽しみなんじゃよ
またねぇ
2008/10/01(水) 22:58:57 | URL | くれよん #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
