どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪嗚呼~憧れ~の~
2008年12月25日 (木) | 編集 |
昨日のねもc 主催の『クリスマスイブ開門inちろりん村』で、お会いしたテムs から
おい森SNSにメッセージを頂きました
わざわざ、このブログを探して下さって キリンブランドがあと2着の自分の為に
サウダージ村でのプレゼント交換イベントでGETした『キリンのふく』を下さるとの
なんとも、有り難く嬉しいお誘い
ずうずうしくも、お宅にもお邪魔しました あ、靴は脱いで玄関に揃えましたよ
テムs『ご注文は?』  かずかず♪『赤カブジュースを!』  
テムs『オレンジジュースのみでございます』 お洒落なカフェ
玉座&王冠&クイーンの冠&オオカミ達の写真のある素敵なお部屋
金&赤バラロードを歩いて・・・
やっぱり、あの有名なスポーツカーに乗りました
テムs、今日はホントにありがとう  今度は是非ウチの村においで下さ~~い
テムs081225


コメント
この記事へのコメント
☆お返事☆
v-22テムs
 あv-21  お宅訪問&お散歩&ドライブが楽しすぎて
 持って帰ってないv-405
 テムs が、爆睡中におさわりをさせて頂いてるので(ジョニー&まいごアイテムもv-426
 無問題v-432  ご心配お掛けしましたv-410
2008/12/26(金) 10:47:45 | URL | かずかず♪ #-[ 編集]
で、キリンのふくがまだ村にあるんですけど、
持ち帰るの忘れてませんか~~~w
2008/12/26(金) 09:16:47 | URL | テム #-[ 編集]
☆お返事☆
v-22ねもc
 そうなのv-20  恋のキューピットv-282ねもc のおかげで
 また森友達が増えちゃったv-339v-339v-339
2008/12/26(金) 07:07:49 | URL | かずかず♪ #-[ 編集]
良かったねェ・・・
サウダージ村で怪しい中国人に遭遇するとは思わなかったけど、
そういう理由だったのね^^
森はつながっている。。。計らずも二人の縁を取り持てて嬉しいわv-10
2008/12/25(木) 21:32:02 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
