どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ついにカタログコンプ(*^-゚)vィェィ♪
2009年01月07日 (水) | 編集 |
服のおさわりをさせてもらいに、Angel村に行ったの
まさきc は可愛い寝息をたてていました
ラスト3着を触って・・・・・カタログコソプですぅ
(服をた~くさん置いてるから、ぺりみが愚痴ってたよぉ。ご迷惑をお掛けしました
まさきc090107

森を始めて、1年弱(コンプ目指して半年弱)で達成です
たくさんの森友のおかげだよぉ

あと、イヴc の村にもお邪魔しました
おさわり会の準備ありがとうのお礼を届けてきたの
でね、姉妹の写真GETの裏技?を、教えてもらっちゃった
イヴc090107


コメント
この記事へのコメント
☆お返事☆
v-22まさきc
 みんなのおかげで、コンプできましたぁv-437
 今度は、恩返しをしていくから協力するわんv-286
 (手持ちに無い非売品以外は、なんでも買うたるでぇ~v-392v-352v-353
 姉妹の写真は、裏技というか・・・今度お話するねv-321
2009/01/08(木) 15:59:29 | URL | かずかず♪ #dZ2c3wmQ[ 編集]
かず♪さん、昨日は遊びに来てくれてありがとう♡
ずーっと放置でゴメンねぇ!!
カタログコンプ、おめっおめっe-420
よくがんばりましたー♪
私は家具がまだまだだわ~e-263
それにしても気になるのが、姉妹のしゃしんゲットの裏技。
こんど伝授してねーe-415
2009/01/08(木) 15:50:22 | URL | 真咲 #-[ 編集]
☆お返事☆
v-22イヴc
 写真1枚って、誰のだろうv-401v-361 (姉さんの写真は持ってるのよねぇ~)
 も、もしかして・・・住人の写真もコンプしそうなのv-363v-361
 プレゼントv-25は、
 最近自分が開門できないから、イヴc に渡した方が良いなぁって思ったのv-392v-352v-353

 昨日、あれから少しずつ実行中だよv-396
 (ホントに大変v-356v-356 少しずつしかムリv-393
 
2009/01/08(木) 14:00:57 | URL | かずかず♪ #dZ2c3wmQ[ 編集]
^^v
少しでもお役に立てて嬉しかったです !
律儀にわざわざお礼の品物を届けに来てくれるなんて、
感激でした。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

わたしも、残るは写真1枚 ! !
頑張ろ~っと ! (*´σー`)エヘヘ
2009/01/08(木) 09:29:32 | URL | イヴ #-[ 編集]
☆お返事☆
v-22せいこc
 なんかねぇ、新年早々通信しまくってたら
 おさわりの機会に恵まれて、あっという間だったのv-415v-345
 頼りになる素敵な森友v-282のおかげv-21
 今度は、自分が恩返しをする番だぁv-411v-426
v-22マリーc
 カタログコンプは、お友達のおかげv-441v-441  ホントに謝謝v-321
 姉妹の写真GETの裏技は・・・こっそり教えに行くねv-391
 環境サイコーって、DSでは適当に木&花を植えてたらなってた感じだから・・v-401v-362
 
2009/01/08(木) 07:12:05 | URL | かずかず♪ #dZ2c3wmQ[ 編集]
カタログコンプおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
1つ目標達成だね、かずかずさん!!
姉妹の写真GETの裏技&環境サイコーの秘儀を知りたいアルよ(。¬д¬。)
ウチの村もアドバイスしてちょうだいな♪
2009/01/07(水) 23:28:01 | URL | マリー #ZDTXaWuc[ 編集]
おめでとう!!
コンプしたんだね。
かなり羨ましかったりする(笑)


私は「やくばのもけい」がまだ。゚(PД`q。)゚。
ミュージックも 残ったまんまだし(笑)

2009/01/07(水) 17:59:43 | URL | せいこ #hO.4lBR2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
