どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 姉妹の写真GET・・のコツ伝授(o^-')b
2009年01月08日 (木) | 編集 |
2つ前の記事で『姉妹の写真GETの裏技?を、教えてもらっちゃった』って
書いたら・・・思いのほか反響が大きくてビックリ
な~んだ、みんな(大人なのに)GETしたいんじゃん

まず初めに、謝っておきます
スグに貯金が1億ベルになる方法ではありまっしぇ~~ん
  かずかずの貯金  約1500万ベル
  みのりんの貯金  約7300万ベル
  イチゴの貯金  約700万ベル
今、全員合わせると約9500万ベルあるんです。
何故、分けて貯金しているのかって・・・利息がMAX99999ベルしかもらえないから
もうしばらく、のんびり貯めていくつもりだったの。  でもね  
最近DSでカブフィーの連絡を多くいただけるので、本気で、写真を狙ってみることに
アドバイスをもらったのは、一人1億ベルになって写真をGETしたら
サブキャラにベルを移動して、写真をもう1枚GETするっていうウラ技なのです
コレって金のジョウロを何個もGETするのと同じだね
青バラ090108
ラピュタ村に咲いた、85本目の青バラです


コメント
この記事へのコメント
☆お返事☆
v-22ぴちこc
 森を始めて1年弱だから・・・自力じゃカタログコソプなんて絶対ムリv-356
 貯金だって、カブフィーの村へせっせと売らせて貰ってv-343 あと一歩だぁv-432
 ぴちこc から融資を受けるのは・・・利子はトイチかv-361
2009/01/09(金) 06:43:43 | URL | かずかず♪ #dZ2c3wmQ[ 編集]
遅ればせながら、カタログコンプおめでと~☆
そして、貯金の額もすごいことになってるんだね!!
私なんか、おい森歴2年になろうとするのに、
カタログはすかすか、貯金は2000万ほどしかないじょ^^;
しかーし、貯金の移し変えで、豚の貯金箱は4つGETしたのだーww
このへんが、限界だな・・・。
写真は最初から諦めておりまする^^;

かずちゃん、写真目指して頑張ってね~!!
(なんなら500万ほど、融資いたしましょか?ウヒヒ)
2009/01/08(木) 23:17:30 | URL | ぴちこ #UuYw5Y8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
