どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カブを持ってダッシュ(*≧m≦*)
2009年01月08日 (木) | 編集 |
おい森SNSで、まさこc の村がカブフィーとのコトだったので
ベルラヴの自分は、カブを持って駆けつけたよぉ
今夜は時間が無かったから2往復しかせず、おとなしかった
だって、初上陸の村だからテンション上がっちゃって 
門にはクローバー&お花もい~っぱいでステキな村だったのぉ
今度ゆっくりお散歩させてね
(写真を撮るのに夢中で、お土産の返事を見逃しちゃった リク受付中
ちもんc は何往復もダッシュしてたよ お主も亡者仲間だのぉ
イヴc とは毎晩会ってる気がするぅ~ (by天津木村風)
デデs とお会いできて(しかも、知っててくれたの)ギザント嬉シス
まさこc090108

モグラに邪魔されるコトなく、カブ売りの最中に
超久々リーザス村の門を見かけたから、門番に聞いてみると既に満員
水遣りの合間に覗いても、ずーっと満員
12時過ぎても、まだまだ満員   人気ありすぎだよぉ、オッサン


コメント
この記事へのコメント
☆お返事☆
v-22ちもんc
 『ベル亡者の称号』は、勇者の証v-20
 最低10往復はしないとなv-91v-391  日々トレーニングに励もうv-220
2009/01/09(金) 17:49:25 | URL | かずかず♪ #dZ2c3wmQ[ 編集]
亡者の称号w
亡者の称号をもらっちゃった♪てへ♪
うれしいなv-411v-344(おいおい)

かずかずcと、どっちが店までの足が速いか
今度勝負しよう~~ww
素敵な村だったよね~~バラが花盛りで♪
これからも高騰村で会うかもしれないので、よろしくぅ!
2009/01/09(金) 13:23:38 | URL | ちもん #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
