どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 遂に★ぺりこの写真GET(*^-゚)vィェィ♪
2009年01月11日 (日) | 編集 |
毎月の利息が欲しくて(どんだけベル亡者)分けて貯金していたんだけど・・・
『とりあえず写真を1枚GETしてから、別のキャラに移し替えてもう1枚GET』という
ティッシュ&ブタの貯金箱でも応用OKな、ウラ技を教えてもらったので
早速、貯金の移し替え・・・ってスンゴク大変なんだけどぉぉ
ちょっとずつ、3日かかりで集めてたら、アレッ
総額1億ベル超えてたよぉ
翌日、役場から嬉しいお手紙がプレゼント付きで届きました
ココだと、言葉が読めないので場所を移動しました。  何処に置いたか、探してね
青バラ090111
今日ラピュタ村に、87本目の青バラが咲きました



コメント
この記事へのコメント
☆お返事☆
v-22ちもんc
 次は姉さんの写真だぁv-220 (今年中に達成出来るかなぁv-394
 ベルラヴ仲間だから、またカブ高騰村で会おうv-391v-426
v-22イヴc
 アドバイスありv-411 
 なんかねぇ、まだ足りないと思ってたからチョット驚いてるのv-321
 『億万長者』って、イイ響きねぇv-398
2009/01/12(月) 11:23:41 | URL | かずかず♪ #dZ2c3wmQ[ 編集]
おめでとう ! (o^-')o∠☆:゚*'
ついにやったね ! v-221v-411
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

とうとう億万長者の仲間入りねv-392e-266
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
2009/01/12(月) 09:06:21 | URL | イヴ #-[ 編集]
すごーーーい!
かずかずc 姉妹の写真の一つ目の関門をやり遂げたね~~♪
おめでとう!v-411v-308

ちもんはようやくぶたさんの貯金箱を
手に入れたよwww
先は長いーーけど、ベル亡女(!?)として
頑張るよ~~!おー!!
2009/01/11(日) 22:02:19 | URL | ちもん #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
