どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 『青バラ★トトカルチョ』エントリー開始(=^x^=)
2009年01月19日 (月) | 編集 |
とたけライブの帰り道、キャロラインから写真をGET
おしりフリフリの可愛いコ  これで嫁に出せるね
さて、タイトルの通り
今朝、がききち村で95本目&ラピュタ村で96本目が咲いたので・・・
『青バラ★トトカルチョ★100本目は何時咲くのエントリー開始です
・・・但し、本日より21日まで福岡へ帰省(遅めの正月休み)なので
ブログの更新が出来ません  (予想以上のペースだった
 【参考】 G:がききち村、R:ラピュタ村
 90本目・・1/14R 、 91本目・・1/15G 、 92本目・・1/16R 
 93本目・・1/17R 、 94本目・・1/17R 
21日の深夜にブログの更新をしますので、それまでしばらくお休みです
12時半頃の飛行機で羽田を飛び立ちます
青バラ090119


コメント
この記事へのコメント
☆お返事☆
v-22まさきc
 そうなの、午前中のカブフィーって開門が出来なくってv-393
 時間操作、今度こそ成功させてやるv-91v-391 (って言うか、午後に高騰しろよv-359
 21日は99本目でした・・・ので前後賞を期待してねv-392v-352v-353
v-22ちもんc
 え~~、コレはお遊びなので1口でお願いしますv-396
 24日に咲くかしらv-361
v-22りばc
 火曜日だと、会えるもんねv-415v-343
 100本開門は夜v-280もする予定だから、りばcにも来てもらいたいなぁv-398
 23日に咲くかしらv-361
v-22ペコーc
 今年の運だめしに、1口のってくれてありがとv-396
 23日に咲くかしらv-361
2009/01/21(水) 21:14:33 | URL | かずかず♪ #dZ2c3wmQ[ 編集]
かずかずc、こんばんは
1月23日でエントリーお願いしますv-411

当たればいいなぁ~v-398
2009/01/20(火) 20:05:04 | URL | ペコー #bxvF113M[ 編集]
おおー トトカルチョ 
参加しまーす
りばの予想は・・・『23日と思うー』
単純けいさんです('-'*)エヘ

森で会えるかしら?一口100ベルなんてお得ぅ^m^
今は福岡にいるのねー( ^▽^)
100本開門するんだったら火曜日がいいなぁ~
o(*^▽^*)oあはっ♪ウソウソ冗談ですよー
 
2009/01/19(月) 21:37:23 | URL | りばてぃ~ #hn7S5JsQ[ 編集]
わぁーー
どんどん咲くね~~おめでとう♪♪
本当にすごい!!!
トトのページに飛べないようなので、
とりあえず、ここのコメ欄にかくね~~

ずばり!1/24に100本目の青バラが
咲くと予想~~!!10口ぐらい賭けれるのかしら?

とりあえず、旅行無事に いってらっしゃーい(^▽^)
2009/01/19(月) 10:31:04 | URL | ちもん #aEmTB4nk[ 編集]
かず♪さん、おはよー。
青バラ、ほんと順調だね~♡
私も先週、カブがちょっと変調だったのよ。
もしかして、初フィーバー!?と思ってわくわくしたのに、
結局最高で254ベルどまりでした・・・(´;ω;`)ウッ
私も「午前中のフィーバーだと開門は難しいなー」と
思ってたけど、DS本体の時間操作でたぬきを騙せるんだね!!
いいコト知っちゃった♪
教えてくれてありがとー♡

青バラの開花予想しまーす。
1月21日(水)に、記念すべき100本目が咲くと見た!!
当たりますように♡
2009/01/19(月) 10:12:23 | URL | 真咲 #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
