どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今夜、ちょこっと開門♪
2009年01月23日 (金) | 編集 |
22時頃からは、起きてると思います  23時でおひらきの予定

22&23日の昼間に、開門してました
たくさん来てくれて、ホントに多謝アル
ほぼ、放置状態だったので
みんなの足跡&ラヴレター&プレゼントを見て、大喜び
今まで謎だった、ロビンの引越し前のオダッシュ村のかおりんs に
らっきぃ村でお会い出来て、森の繋がりを感じちゃったぁ
G0901231

オパールが引っ越して、7人村だったから誰か来るかなぁ、と楽しみにしてたら・・・
キタァァァ
シルエット  キャロラインとのツーショットを見るのが楽しみぃ
G0901232
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
