どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 迷子チャンを連れてd('-^o)☆
2009年01月27日 (火) | 編集 |
日曜日の夜、迷子チャンを見かけていたの。
でも、もう夜だったし・・月曜日はインチキキツネが怖くって隠れちゃってた可愛いコ
今日リアルお出かけの前に『おい森SNS』を見てたら
サウダージ村を開門しておくとのコトだったので
昼食を食べながら、急いで森IN  (人様にお見せできない格好でした
テムc はお昼寝中だったから(イビキが五月蝿かった)そ~っと足跡残して・・・
綿毛の迷路を満喫~~   コレ、童心に返れるよぉ
G09012701

お礼は、親子の写真でした


コメント
この記事へのコメント
☆お返事☆
v-22テムc
 そうなのv-344 他の村の交配花って増えるって聞くよねぇv-392v-352v-353
 森の都市伝説v-361  子猫チャンのお礼は何が貰えるのかなぁv-398
2009/01/27(火) 17:35:21 | URL | かずかず♪ #dZ2c3wmQ[ 編集]
子猫のお届け&バラありがと~~(^0^)
いただいた交配花は、よく増えるという話、ウフ♪
早速咲きスポットに植えかえさせていただきました^^V
2009/01/27(火) 14:02:28 | URL | テム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
