どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 かくれんぼ開門=(ΦωΦ)=
2009年02月02日 (月) | 編集 |
2月になりました  リアでは確定申告の準備で大忙しです
(毎年のコトなんだから、もっと早く準備しとけば良いのになぁ
・・・と、いうわけで今月の月曜日の開門は完全放置となりそうです
なので、ちょっと趣向を凝らしてあやしい中国人を探せをご用意しましたぁ

隠れてる可愛い眠り姫に目覚めのKISSをして欲しいアル
見つけたら、役場前に置いてあるお手紙で応募してね

そんな(半分放置)中で写真をくれたのは、らっきょ  ありがとね
イブc から貰った『青いチューリップ』&『青いコスモス』を花壇にアレンジしたの
デザをエイブルに飾っておくので、お持ち帰りもOKアルヨ
キツネの合言葉は【ボロもうけ】
G090202


コメント
この記事へのコメント
眠り姫を見つけた
まさかシルエットの家の中でお昼寝してたとはね!
見つけたとき笑ってしまったよv-391
しかも、姐さんと話してるときに起きてくれたし♪
かずかずさん、グッドタイミングでしたv-218
また遊んでね~(*^_^*)
2009/02/03(火) 10:59:21 | URL | マリー #ZDTXaWuc[ 編集]
☆お返事☆
v-22りばc
 毎年2月にならないとエンジンがかからないのよぉv-393
 そして、3月15日過ぎると『今年こそコツコツ準備しておくぞv-220』・・・と心に誓うのにぃv-395
 お互い、頑張ろうねv-392v-352
v-22イヴc
 かくれんぼって童心に返れるよねv-398
 必死に探してくれて、嬉しいアルヨv-507
 デザのお褒めの言葉を頂いて・・・調子にのっちゃうよぉv-437v-437
v-22まさきc
 あらら・・モグラv-512出てたねぇv-399v-356
 ぜひとも、美少女の寝顔を見て欲しかったアルv-390
 デザはしばらく飾っておくので、また取りに来てねv-411
2009/02/02(月) 22:19:02 | URL | かずかず♪ #dZ2c3wmQ[ 編集]
確定申告かぁーe-263
自営業は大変だよねっ!!
うちの親も自営だから、毎年、苦労してたよe-447
私も今年は医療費控除に行かなくちゃ!
そろそろ領収書の準備しなくちゃねっ。

かくれてる眠り姫、見つかんなかったよーe-263
モグラが邪魔しまくりっe-262
お買い物もして、デザもいただこうと思ったのにぃe-330
もーっ、モグラのばかばかぁe-286
2009/02/02(月) 16:42:57 | URL | 真咲 #Pe0og0Jg[ 編集]
おじゃましました♪♪
とても楽しかった~v-411v-426
もう、必死で探しちゃったもんね ! !v-403e-263
かずcを見つけた時は、王子様に会った時みたいに、
ときめいちゃったよ!ww e-266v-408
2009/02/02(月) 16:06:49 | URL | イヴ #-[ 編集]
デザ♪
あのデザに手を加えると
こんな素敵なデザになるのね~v-10

かずc、センスあるわぁ~e-266
2009/02/02(月) 14:17:04 | URL | イヴ #-[ 編集]
かずっちも申告で忙しいのねー
今日はお休みなんだけど。。。これから申告相談に行ってきまーす
ほんと もっと早くから準備しとけばよかった
(って毎年、後悔してる)v-38v-394
2009/02/02(月) 12:41:45 | URL | りばてぃ~ #hn7S5JsQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
