どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 開門してるけど・・・
2009年02月09日 (月) | 編集 |
今週はキツネが来ないけど、開門はしてます
・・・が
保育園から娘のお迎えコールがあったので、
先週同様、完全放置です
今、インフルエンザが流行中ですがウチの保育園では
嘔吐下痢のコが多いようです
娘も、熱は無いけど土曜の夜中に嘔吐&腹痛
でも、元気はあるので自宅でのんびり過ごしてます
の方が、具合が悪くなりそう
みなさ~ん、うがい&手洗い&カゼ予防ですよ

今回のかくれんぼも、見つかったアル
来週は、少し難しい(ズルイ)隠れ場所で、待ってるアルヨ


コメント
この記事へのコメント
☆お返事☆
v-22まさきc
 励ましありがとv-398
 ウチの娘は、お腹が痛くて食欲は無いけど
 元気はあるの(お熱もないしv-426
 お互い、カゼ&インフルエンザには気をつけようねv-410
2009/02/10(火) 10:09:25 | URL | かずかず♪ #dZ2c3wmQ[ 編集]
えぇっ、大丈夫なのっ!?
嘔吐下痢って見てる方もツライよね・・・e-259
かわいそうに。
早く元気になりますように!!
それから、かず♪さんも看病疲れしないように
気をつけてねっe-51
うつったら大変だから。
2009/02/09(月) 13:56:23 | URL | 真咲 #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
