どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 手術・・・(@д@;)!!
2009年03月24日 (火) | 編集 |
今年度最後の、日曜学校も無事終えて
精勤賞&特別精勤賞(幼稚科3年間・精勤)を頂きました
みのりんは、もう1年多くって4年間連続なんだぁ
とにかく、病気・ケガがなく過ごせたことに感謝
m090222

なのに 日曜の晩、みのパパがお風呂で
みのりんの足のつけねに、ピンポン玉弱の腫れを発見
痛みや熱は無いので、翌日病院へ連れて行くと・・・
『そけいヘルニア』と診断されました。
痛みが無ければ、緊急の処置はしなくて良いそうなのだが
完治するには手術しかないそうです
とりあえず、紹介状を書いてもらって、大学病院で診てもらって
手術の日を決めて・・・

頑張れ、みのりん
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
大変んだね ! v-393
でも、痛みが無くてなによりでした。
だって、手術+痛みでは可哀そうだから。。。
入学式には出席できそうかな ?
どんなに簡単な手術でも、
手術は手術 ! 心配だね
かずcも頑張ってね♪
一日も早く、みのりんcが元気になりますように祈っています。
2009/03/25(水) 08:41:41 | URL | イヴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
